出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

子どもに諌められた。2歳2ヵ月

とある夜の出来事…。

 

0時前くらい。

さて寝ようかなとベッドに向かいました。

子どもはもう寝ていて、もそもそと布団に潜り込みます。

 

まぁまぁ。可愛い寝顔〜〜 (←親ばか)

と思って、

「おやすみ。◯◯ちゃん」

と、ほっぺにちゅっちゅとしたら、

 

子「ちゅーしないの。」

 

子「すーすー(すぐ寝た)」

 

目を閉じたまま寝ぼけながら諌められてしまいました(笑)。

結構はっきり言いましたよ(笑)

 

最近ほっぺにキスしようとするとちょっと嫌そうにしてたんですよね。

少しさみしいけれど、我慢しないと(´ε` )