出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

クリスマスイブの子どもご飯

今じゃイベントごとにあまり関心がなくなってしまった私ですが、

そういえば子どもの頃はクリスマスが楽しみだったな…と思い出し

せめて子どもが楽しみそうなうちは何かしらしよう。

 

 と、昨日急に思い立ちました。

 

とりあえずご飯

f:id:nanayuki777:20171224220426j:plain

せっかく写真取るなら、ノリに付いたご飯粒を取ってと思ったら…

 

 

f:id:nanayuki777:20171224220427j:plain

ブレブレ(;´д`)

 

メニュー

おにぎり、

唐揚げ、

ポテサラ:上から取ってしまったので分かりにくいのですが、ツリーになっています。

味噌汁:パプリカ入れて味噌汁感消してみました(笑)

 

来年はもっと頑張ろう…。