出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

クリスマスプレゼント 1歳2カ月

キリスト教徒ではありませんが、
一般行事としてケーキとプレゼントの準備のみしました。
そういえば誕生日プレゼントしなかった^^;





選んだのはこちら

d-bike mini

夫の選択です。
うちの子は結構活発なのでよろこぶかなぁと。
運動機能の発達はただいま小走りです。


ところが興味は示すものの全く遊ばない。
むしろちょっと避けてる。


私がまたいで乗るふりをしてみたら(かなり痛い図…)
きゃつきゃ!と
笑っていましたが、
またがせてみると硬直!
「おろせ〜!」と訴えてきました。

そのうち遊ぶと良いのだけれど。