出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

2歳になりました。

先日、2歳の誕生日を迎えました。

 

あっという間の1年でした。

昨年の誕生日の頃を思い出すと

まだ1歩2歩踏み出したばかりで、

しょっちゅうコケていたのに、

いまじゃ、走る、跳ぶ、躍る。

言葉もどんどん覚えていて

成長めまぐるしい1年でした。

 

今年のケーキ

f:id:nanayuki777:20171017134659j:plain

 

昨年の手作りケーキもだけど今年も食べてもらえませんでした(´Д⊂ヽ

喜んではくれましたけどね。

プイってされました。

来年はお店のケーキが食べられるかな。

 

プレゼントは大好きなアンパンマンの滑り台

 

相変わらず身体は小さめですが

毎日元気いっぱい健やかに成長しています。