出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

ベビーフード 猫の餌みたいと言われる

みなさまベビーフード(BF)は使っていらっしゃいますか?
私は結構使っています。
便利なのと、子どもが良く食べるので。



この夏に長期帰省したときも使いました。
夫実家では調理をしてもらうのもさせてもらうのも、なかなかためらわれ…
私実家では、衛生面からためらわれ…
ほぼ毎食BF を使っていました。

それをみた我が母、
タイトルのとおり「猫の餌みたいだね」と言いました。

繰り返し何度も。

なに?なにがいいたいのかしら?

かわいそうって言いたいの?


あまり深く考えない方がいいかな。
なんと言われようと使うわよ(+o+)


年の瀬にこんな話題ですみません。
また帰省するので思い出しました。