出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

祝1歳

 

先日、子どもが1歳の誕生日を迎えました。

 

 

な〜んにも行事はしていません…^^;

 

離乳食のケーキとかんたんな飾りでお祝い。

 

f:id:nanayuki777:20161013092318j:plain

 

ケーキを食べさせたら、ムセて戻してしまい(その前の母乳も…)

まさかの離乳食中止(涙

 

少し小さめに産まれ、

小さいときは何より睡眠が、少し月齢が進むと何より遊びが好きで

飲まない食べない大きくならない(笑) 

 

まぁ、そのくらいで特に大きな問題もなく、

健やかに成長しております。

 

この1年間、あっという間でした。

1年前、どうだったか全く思い出せません…。

育児はなかなか大変、

でもそれ以上に喜びがいっぱい。

今日もわが子は可愛いです!(親バカ!)