出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

粉ミルク はいはい値上げ!?

 

いつもAmazonの定期お得便で購入していたのですが…。

 

 

和光堂さんのはいはいを愛用していました。

[rakuten:soukai:10467984:detail]

(リンクは楽天です)

 

子どもはどの粉ミルクでも選り好みせず飲むのですが、

価格と溶けやすさと缶のデザイン(白いのがよくって)で選んでいました。

 

本日、定期便の日を変更しようとAmazonを覗いたところ、

約400円アップ!(しかも容量減っています)

 

調べてみたら、本日(6日)から値上げらしいです…

 

ワンコイン以下だけど、あまりの上げ幅に驚いてしまいました。

私の場合、20日に1缶(850g)なので、それほど影響はないけれど…。

 

乗り換えるかもしれません。