出産・育児にまつわるエトセトラ

初めての育児に戸惑いつつも、喜びを感じる毎日。そんな日々の事柄を順不同、気の向くままに綴ろうと思う。

教育

英語教育体験の効果…!?それは外では言わないで〜〜

子どもに英語教育をと思い、資料請求をしたり英会話教室の体験スクールに行ったりしています。 ワールドワイドキッズの体験版取り寄せ。内容と感想。 - 出産・育児にまつわるエトセトラ

ワールドワイドキッズの体験版取り寄せ。内容と感想。

数年後には英語のカリキュラムががらっと変わるとかで。 これからは英語、話せたほうがいいよね… と、英会話の習い事をしようか検討中です。

こどもちゃれんじ始めました。6月号の感想

今年度の4月からこどもちゃれんじぷちをはじめました。 主な目的はトイレトレーニング!と最近時間を持て余し気味なので…。 月日が立つのは早いもので、すでに6月号がやって来ました。